頭皮が老化する30代・・薄毛対策に育毛剤

30代になってから抜け毛が気になり始めました。何かの本で頭皮の老化は30代から始まると聞いたことがあり、早めの薄毛対策をしたほうが良いと思ったので、育毛剤のミューノアージュを使ってみることにしたのです。
皮膚科の女性院長が開発した女性用育毛剤だったら、安心して使えそうだと思いました。頭皮がいつもカサカサと乾燥している状態なので、これが薄毛の原因になるようなんですよね。ですがミューノアージュを使うことで頭皮に潤いを与えることができるようなんです。
使ってみて二ヶ月目だんだん抜け毛がなくなってきて、頭皮の痒みが気にならなくなってきました。頭皮がずっとしっとり状態が続くようになりました。頭頂部の分け目を気にしていました。ここがどんどん広がってきていたのですが、うぶ毛が生えるようになってきました。
頭頂部の分け目が広がると頭にボリュームがでませんし嫌ですね。ミューノアージュのおかげで薄毛の悩みが解消しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする